かつて愛されたこの館は、今では忌まわしい呪いに満ちた場所と化している。深く、禁じられた森の奥にその忘れ去られた古びた館が静かに潜む。ここは、無数の悲劇の舞台となり、その歴史は血と涙で染められている。私たち一族は一人また一人と謎の死を遂げ、最終的にこの館を永遠の苦悩に満ちた呪われた地とした。

嵐の夜、無謀にもこの呪われた館の謎を解き明かそうとする若き研究者たちが足を踏み入れた。彼らが扉を開けた瞬間、彼らが踏み入れたのはただの廃墟ではなく、恐怖そのものが渦巻く異次元の場所だった。

研究者たちが中庭を渡り、軋む階段を上がって大広間に足を踏み入れると、かつては家族の笑い声が響いていたであろう場所が、今では絶望と哀しみの霊がさまよう場所へと変わっていた。機材を設置している最中、部屋の温度が急降下し、静寂が全てを包み込む。

「私たちは、ここから離れられない…」微かに囁く声が、彼らの中で最も霊感が強い一人の耳に届いた。彼女が振り向くと、悲しみに満ちた表情をした若い女性の霊が立っていた。私は、かつてこの館に幸せに暮らしていた一族の一人で、自らの身に起こった悲劇を彼らに語り始める。

「私たちは、一族が次々と謎の死を遂げ、この館に永遠に閉じ込められたの。私たちの声を外の世界に届けて。そうすれば、私たちもやっと安らかに眠れるかもしれない…」

しかし、私の話を聞いた瞬間、館は激しい震えに見舞われる。館全体が怒りと哀しみによる呪いによって揺さぶられ、無数の霊たちの声が一斉に響き渡る。彼らの声はただの叫びではなく、呪いの言葉となって研究者たちに襲い掛かる。

「あなたたちがここに踏み入れたことで、呪いは新たな犠牲を求めている…」私の声が彼らに告げる。その瞬間、部屋の空気が一変し、恐怖で凍りつくような静けさが訪れる。霊たちの形が見えない力となって研究者たちを取り囲み、彼らは恐怖に震えながらも逃げ場を失う。

「この館からの脱出は許されない…」と私は静かに言葉を紡ぐ。研究者たちは一つひとつの命が消えていく中で、彼ら自身が次の悲劇の一部となることを悟る。彼らの叫び声が最後の悲鳴となり、その後は深い沈黙が館を覆う。彼らは最終的にこの館の新たな住人となり、永遠に解かれることのない呪いの一部と化したのだった。

この館の歴史は、再び血と涙で新たな章を刻んだ。我々霊たちは、未だに解放を求めて叫んでいるが、この悲劇を外の世界に伝える者はもういない。そして、我々の呪いは今後も、不幸せな魂をこの館に引き寄せ続けるだろう…

今回は直列プロンプト10個作成しました。

怖!!

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング